忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま地震は大丈夫でしたか?マグニチュード8.8とか笑えへんですね。アニメの世界かよ…って。

うちのにゃん子が挙動不審だった癖にもうすっかり寝こけてて憎らしいです。カワユス。


四半日程停電続いてたわけなのですが、オヤジ殿がランタンだの何だの引っ張り出してくれたのと昨晩のカレーの残りがあったのと昨晩思い立ってPCフォルダの掃除してたのでなんとまあ快適に無電気ライフを送っておりました。

アイスも無事だった。不安になってダッツを一つ食べてしまったけどリッターのバニラも異常なし。


大停電の夜にだっけ?そうゆう邦画を思い出しました。
一晩大停電になった日本でやるこた一つだ。ずっこんばっこん 少子化解決!! ってお話。
相手がなけりゃ意味無いですががが。

何にせよ、余震にも御用心下され。

あ、ランタン便利ですよ。アルコールとかガス式じゃなくても、単一電池いっぱい詰め込むタイプのやつとか。
懐中電灯だと限界がありますからね。アウトドア家族に感謝。
蝋燭も明るくて良いのですが、もしもの時に危ないですからね。





ところでビックサイト設備ちょっと壊れて例大祭中止になったらしいんですが。HARUシティ大丈夫なのかな?
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]