忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵のリクを頂いたのですがちょっと万人向けでない気がしたのでここに置かせて頂きますの。ごめんなさい!血とかウヘヘってるの苦手な人に配慮!

はしもと様リクエスト「ヤンデレっぽいヒュー」君です。
です。

ヤンデレ表現って苦手で…キチぃ人ばっかで何考えてんのかよく分かんないから!でもヤンホモ好きだから好きなんだろうね多分!

普通に線画で起こした方が良かった気がいまさらー
デジ絵難しいので練習がてらたのしませていただきまんた。
フォトショを使いこなせる日はいつ来るのでしょうか。。。(´ω`)ー3


携帯向け320*480↓
ffad8d7a.jpg

PC向けでかいの↓
0d5e378b.jpg













飾り紐の消失。

めんどくさかっただけとも。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]