忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁいぶでぃーずのはなしねたばれ。











パラドックスさぁあああああああああんんんんんはあぁぁぁああああああんんんんんんんん

老人!!!老人パラさん!!!!!!皺が!!!モノクルが白衣がぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!ああああああんnぺろぺろぺろぺろ!!!


あれだけふつくしかったパラさんが初老とか…滾るじゃないか!!!!


遊星・ブルーノ・パラドックス・アポリア
この4人がイリアステルの始祖なのですねー。
アポリアさんが立ち塞がるとかなんとか言っていたけど、やっぱり困難の壁なのですね。

あああああアポパラとか遊パラとかブルパラとか選り取り見取りじゃないですかひいいいいいい!!!

ブルーノと棺を並べて一緒に臨終とかさ!!!なんか!!なんなの!!!!ご飯何杯食べればいいの1!!!!!?パラパラは禿げないのねえええええええブルーノははげはげだけどおおおぅうううん!!!グラサンかっこいいいいい

遊星さんがダースベイダー状態なのはどうしてなんだろうね。モーメントに落ちちゃった後遺症とか?こえええええ。


あんな歳になるまで頑張ったのにだめだったとか……

劇場版のパラさんはあくまでパラドックスであって、ああいう道を選んだ場合の若かりしパラドックスなのかなぁ。
それとも、劇場版パラさんが失意の内に自分の時代で目が覚めて、そこに手を伸ばしてくれたのがかつてというかさっき自分を倒した遊星(ゾーン様)だとか?
もしくは死んだ後のパラさんを、アポさんみたいにあとから意識を切り離して超改造したのが劇場版パラさん?


ジャンル換えは今更しないけれどっ パラさんだけで幾らでも妄想が出来るっ うおおおん


未来を思いのまま操ってみないかい? って、なんか悪墜ちの御誘い、みたいで滾るね。ひでるおいしいよありがt
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]