忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[368]  [367]  [366]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

749f0b32.jpg

「おにいさまぁ~ん!」
なーんて事にはならないだろうけど。
眼鏡無しの半袖で裾出しの髪も横流しでセンスはそこそこあるっぽい弟君(風紀委員と書いてきっとジャッジメントと呼ぶ)。
しょっちゅう厄介事に首突っ込んでるアスベルさんの事が心配で好き好きで寮に同室とかむっはー!
妹ちゃんだと過激な下着ネタとかおいしいね!!
とあるのぱろで誰か下さい。
てか椿君に見えるんですよね。下睫毛つけるとヤバい。
あ、時計描き忘れてた・・・!!!


ガムさんとの合同本なんですが、この情報のせいで制服がポしゃっちゃってあうううう状態の設定変更にてんやわんやです。
風紀委員だろうとは思ったけどさ……ドストレート過ぎてさ…!!!!くっそ!!

ところでカチュ兄さんがジュピターの人にしか見えないんですが、アスヒュリチャでコス来ないかなっ。
教官でも良いけどそれならヒューくんをりっちゃんコスにして下さい。


あとジゴカクタスの催促すいませぬ…手を着けます…っ!!
大分出来てたのを書き直してるのと長くなりそうなので暫くお時間くださいまし!
いじめられっ子ヒューくんはプロット組んだけど後回し。エロの方向をどうも計りかねてたので丁度良かった(・w・)
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]