忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニーサンを描く時は「美少女!びしょうじょ!!」と唱えながらです。
もしくはキラヤマト。
かっこいく見せたい時は美少女基準の顔立ちからいかにイケメン臭を捻り出そうかと模索しまくりで常にかくのが遅いです。

ヒューバートの時?
そりゃヒューバートうへへへへって思いながらですよ。釣り目猫目奥二重美少年気味デコ広くなり過ぎないよう頭の形はアン○ェリーナ○ョリーああ可愛いっ 可愛いっ…でうでう



自分で描いてもなぁ…人のが見たいなぁ…
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]