忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

106c1d3a.gif

某さんはローパーびいきだけど拙者はプチプリ萌えでござる。

ポケモンのスボミーに発狂し過ぎてポケセンでヌイグルミ見つけた時二個かっちった。

FF12のマンドラゴラーズは挙動も相まってキュート過ぎるよね。

そんなこんなで着々と学パロ年齢操作女体化とか言う誰得本も進んでおります。

12頁くらいあって10ページは確実に隠語が舞ってるエロパートとか目が 目がー


引っ込んでるけどネタは溜めこんでるよ!系譜!?何それ!

TOG2 ジャンル:君を約束から解き放つRPG の発売マダー(・∀・)ノシ皿

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]