忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOXはダブルヒーローでなんかとってもFF13さん風味ですね。意識してるの?
雰囲気が中世から抜けてSF混じってきてる感だからかな?
顔グラやらモデリングがやっとこさSO3くらいにって感じが。
てくすちゃ綺麗ね流石正当PS3

みゆきちと代永翼さん…ぐぐったら三橋ですのね。あの顔で想像できない……ぜ!
ってか、まほデミーにでてんだーってモンローちゃんキャスト変更したったんですか!!?ほっしーじゃないんですかぁあああ!!!!???
ボインたん☆が好きだったのにぃいい

と大いに意識が反れたりなんだり。なんにせよ脇役出てから気に掛けます。
リヒターさんみたいな成人男子の二枚目風豆腐マインドで苛められやすそうなベリショの感じの人でてくれれれれ ぺろぺろするから!

脱、スタジオIGだそうで。
円盤机さんだとエフェクトすんごいの作ってくれそうですね。顔がロリくなりそうだけど。
シンフォで慣れてるから安心できるのかー。
個人的にはゴンゾでぬるんぬるん動くけどちょっと荒い感じのアニメが見たいな。



コツコツ妹えろすをかいておりますれば更新無いのも御容赦ですの。
弟ホモいのも書きたいのう。
拍手いい加減変えなきゃのう。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア


<< もいっちょ HOME ぽつん <<
忍者ブログ   [PR]