忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタコスで着せ替えゲームもどきを朝まで作ってました。

いやその道の人には超簡単でもずぶい素人にしちゃ大変なんだよ!
深夜を徹してなんとか理解しかけたんだよ!




13485930.png

着せ替えっつかちゃんと着てる状態からどれを剥いでこうかなーぬふふな感じに。
へんなセル順になっとる…まあ着せたり脱がしたりする分には問題無い。
一応じゅーはちきんでクリスマスにあっぷしようかなと。PC閲覧のみ可。

それまでに出来に萎えなければな!!!!!!!!!
なんか絵がきもくて今更後悔……アニメ柄にしろって…ね………
竿みえかけなんだけどモザイクいるのかなとか今更。

あれっすね。
厚塗りでも一応それっぽくはなりますね。着せ替えと言えばflashアニメなサウスパーク的なあれだと思ってたけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]