忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えくしりあ はやるつもりないのですが ジュード君の童貞臭が素晴らしいですね。

あと森久保出すのはひきょうだとおもうのですぷんぷん アホキャラ好き。テイルズ一のドゲザーになって欲しいですね。

あとミラ様と黒髪モッサー王の共通点に「使え無さそうな白髪の手下が居る」ってので噴き出しました。

それにしても衣装の高さが酷いw

アイマス越えやないのかこれ。

全員セットで1000円 とかならまだ…ねえ?

さいむちょうかってたいへんですね。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]