忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/28
>rirara 様
御褒めの言葉有難う御座います!小説とも言えないような雑文だらけで申し訳ないのが現状なのですが、それでも読んで頂けるのはとても嬉しい限りです。自分なんかでも出来るのですから、rirara様も素敵な文が書ける事と思います。むしろもっとすごいのが出来ると思います。読みたい!
そんな日が来るのを楽しみに、わざわざコメントして頂きまして有難う御座いました!

2011/09/02
>ひかり さん
ついったがもう使い方本当に呟く位しか分からなくってあはははってアレなんですが...はい…お暇な時にでも覗いて下さればそれでもう、ね!
御報告有難う御座いましたの~!


私信
>Wiiはもうなんかいいや!使うなり売るなり捨てるなりどうぞ!あげる!!


そんなこんなで遅レス申し訳御座いませんでした!あざっした!!!
拍手一つある度にうふうふしてるキモイ管理人からお送りしました…本当ですよきもいんです。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]