忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[369]  [368]  [367]  [366]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでか保存していた本描き前とか見っけたんでならべてみますん。

これが、
2.png


こなった。
f62129b3.png


あつぬりのばあい歪みの訂正修正しつつの本塗りしていくので下書きが見る影もなくなるギリギリ
ショタヒュ描くつもりだったのに青年になったし。
お陰で目を縮小しまくったし。

レイヤーごとに服を剥いでいける一人ゲーム楽しいぜー状態なんですが、
背景の気力が無くなったのでもう終わらせよう……。
クリスマス用のサンタコスですー
しょたはアニメ調で楽に仕上げたいー
描けんのかー



取り合えず12月入ったので合同誌の方に手を付けます。
更新鈍いぜー
あとゲームは買って無い。
するつもりがしばらくない。
皆さんのネタばれをニヤニヤ見ながら妄想を膨らませつつもりもり色々消化して行きますん!



あと劇場版ファフナーのプロモで頭皮まで死滅した!!
背中からぎゅっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゅって、え、ナチュラルになにおまえら、
お帰りそうし?人外そうし??妄想?何?なんあの?カップルなの?ガチホモなの??夫婦なの???公式なの?????????
二人なら飛べるんだよねぇえぇぇぇえええええ忙しいだろうにお疲れ様うぶちぃぃぃいいいいいいいいいいいんん!!!!!
大人いろになったエロスティックスーツもといシナジェティックなあれも可愛いねかじゅき。
こしほっそ。
あーんかじゅきちゅっちゅっ毎朝かじゅきのよそってくれたご飯たべたいよんほぉおお

朝…か……。



PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]