忍者ブログ
近状報告やら妄想やら書き留めます。 腐女子・男子、人間としてオワタ\(^0^)/自覚症状のある方向けです。 色んな意味で背後注意。



[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁみつーぶんこのグレイセス小説試し読み。
なんか前も言った気がするけど、○○だった。○○だった。の携帯小説特有な一行状況報告の繰り返し。大まかなあらすじ過ぎてなんとも味気無い文章ですね。うーん……盛り上がりに欠ける。本文もこうだったら読んでる途中で寝てしまいそうですぜ。前後の文と絡めてみるとかしないのかなぁ…分かりやすさを突き詰めるとこうなったのかもしれないけれど、味が無さ過ぎてやっぱ脚本ちっくですね。そのくせ省けるだろう余計な描写入れてる気がなー。
(すごい偏った感想→編集さんに赤ペン先生して貰った携帯小説みたい。)


それより騎士学生服アスベルさんちょうかわいい……・
カラーのINOMATAショタヒュが天使過ぎてあばばばばばばばばばばばばばばばばっばば

くんかくんかくんかくんかくんかはすはすはすはすはすはすじゅるじゅるぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

なんとも困り顔をしているのは後ろの木の陰から拙僧が手を伸ばしてケツ揉んでるからです多分。


cc908fac.jpg

もじもじてれてれ///
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
中島とか好物で名乗ってます
性別:
非公開
職業:
我が城を守る騎士と書いてニート(に俺は、なる!)
趣味:
オタク
自己紹介:
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ   [PR]